Showing 5 from 145 Items
SMBCコンシューマーファイナンス株式会社(以下、当社)が展開するプロミスは、10月 1日(月)よりLINE株式会社が提供するコミュニケーションアプリ「LINE」にプロミスLINE公式アカウントを開設します。当該アカウントでは、AI技術を活用した自動QAチャットサービスを展開し、お客さまとの接点拡大や利便性向上に取り組みます。 ○サービスの概要…
名古屋鉄道では、当社ホームページやスマートフォン向けアプリ「名鉄 Touch」などにおいて、「名鉄チャットボットサービス(会話型 AI)」の試験運用を 10 月 4 日(木)から開始します。 これは、お客さまへのさらなる利便性向上を目指すとともに、人口減少にともない今後想定される要員不足への対応も踏まえ、AI による支援サービスの可能性を検証するものです。…
株式会社ベンチャーリパブリックとLINE株式会社が共同で運営する国内最大級の総合旅行情報メディア『LINEトラベルjp』(https://www.travel.co.jp/)はこの度、WEB版サービスにチャットボット「BOTCHAN」を導入しました。 ユーザーは簡単な質問に答えるだけで、公式キャラクター『タビーノ』が最適な旅行先を具体的で最適なプランを提案し、オススメの旅行商材のピックアップもサポートします。…
株式会社オーセンは、2018年10月16日(火)より、内見不要のユーザーに特化したオンライン完結賃貸サービス「AWANAI賃貸」を開始します。 まずはα版として平日限定で先行スタートし、年度内を目処に24時間365日での提供を目指します。 ■ AWANAI賃貸(アワナイチンタイ) サービスサイト https://awanai.com/ ■ サービスの概要 AWANAI賃貸とは、”内見不要なユーザー”…
株式会社F.PRODUCERSは、チャットボットを取り入れた、質問に答えると自動であなたにあったコーヒーをアテンドされる!ECコーヒーブランド”.Coffee(ドットコーヒー)”をリニューアルいたしました。 ◆.Coffee(ドットコーヒー)とは? 公式URL:https://dot-c.jp/ 朝飲みたい、勉強中に飲みたいなど”気分やシーンやライフスタイル”、社長やエンジニア向けなどの”ヒト”…